Top > 沖縄 青の洞窟 写真 > 青の洞窟専門店のハイサイドのこだわり【海中でも記念写真】

青の洞窟専門店のハイサイドのこだわり【海中でも記念写真】

マリンレジャーハイサイドは、お客様を心からもてなすために、2つの大きなこだわりを持っています。1つは体験コースにはすべて、高性能カメラでインストラクターによる撮影が付いていることです。

 

もう1つは「ハイサイドの貸しきりボート」ですが、今回はインストラクターによる撮影について詳しくご紹介します!

 

 

★マリンレジャーハイサイドの大きなこだわり★インストラクターが高性能カメラで撮影をしてくれる

 

やはり、思い出に写真は残したいですよね。特にマリンアクティビティなどの珍しい体験をする際は、記念写真が欲しいものですが、通常のカメラでは海中で撮影などできないのがネックです。

 

しかし、マリンレジャーハイサイドでは、最新の水中カメラでお客様の海遊びの様子をスタッフが撮影します。広角レンズなので泳ぐ人や魚の姿もバッチリですよ。

 

しかも、体験後にもらえる写真は高画質。撮影枚数無制限なので、「記念にやっぱりもう1枚!」といった希望が出せます。

 

写真は全てデータでスマホやタブレットに送ってもらえるため、自分の写真をすぐにインスタグラムなどに投稿可能。「たった今、熱帯魚に餌やりしたよ♪」といった投稿をすれば、フォロワーと楽しい気持ちが共有できますね!

沖縄青の洞窟でアクティビティならハイサイド

沖縄 青の洞窟 写真

関連エントリー
青の洞窟専門店のハイサイドのこだわり【海中でも記念写真】